これ 大事・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 涼しかったですね~

今日は ちょっと肌寒いくらいです

そんな昨日 らっちゃんは 気持ち良さそうにまったりタイムを満喫中




足が ぴょ~んって伸びてて リラックスしてるのねぇ~
なんて見てたら





ん?

わかります?




ねっ

抱え込んでるでしょ~(笑)




ほらっ(笑)

そんなに抱え込まなくったって 誰もとらないのにね~っ

おっかしいのっ♪

遊ぼうって思ってたけど 寝むさに負けたのかなぁ~?


ちょっと話しは変わって
昨日 嬉しかったんです

りんちゃんがね もう何日ぶり? 
いや 何週間ぶり?
ってわかんないくらいぶりに カリカリのフ-ドを食べてくれたの
しかも いつもあげてた量をね
久しぶりにみた りんちゃんの食欲~
すっごく嬉しかったです
これが毎日続いてくれたら どんなに嬉しいことかと思うけど
そうもいかないのが現実
でも こうやって たまによくなってくれたらいいですよね