ちょっと落し物 忘れてますよぉ~・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に もしかしたら うちの玄関の横の植え込みに
トイレするわんこ わかりましたって書いたと思います

あの日 玄関開けたら トイプ-ちゃんを連れたおばちゃんがいたんだよね
トイプ-ちゃん オシッコしてたと思う

だけど 寝起きで ぼぉ~ってしてる頭 そして ちょいボサボサの頭だったので 何も言えなかった
けど あのおばちゃん 散歩してたのに手ぶらだったんだよね・・・・・

今朝 らっちゃんの朝んぽのとき 植え込みあたりをくんくんくんってするから
あっ、またやったのね~って思ってたの

今日は 雨が降る予定だから 水まかなくてもいいかなあ~
なんて思って見てたら くん くん くんの近くに もしやって感じの色があった
よく見たら う○ち・・・・・
そりゃ ダメでしょ
ちゃんと片付けましたよ~

でもね ちょっとゆるかったよ
ってことは お腹 健康な状態じゃないんじゃないかと思います

ちゃんと健康管理されてるのかなぁ~って余計な心配をしちゃった私なのでした


昨日のりんちゃん
昨日は病院に行ってきたよぉ~
なるだけ週2回は 点滴してもらおうとおもってるのでね
昨日は ちょびっと体重落ちちゃってました
3.65kg
ちょっと涼しくなってきたので 少し食欲が出るといいなぁ~