ちゃんと確認してなくて ごめんよぉ~っ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 本当は 向日葵を見に行く予定だったの

だけど そっち方面のお空は ちょいと怪しい・・・・・
なので予定変更しました

天気予報を見たら そうね 向日葵のあたりは いつ降ってもとなってたしね

だったら 朝の時間
らっき-が楽しめそうなとこ・・・・・

そうだ 代々木公園のドッグラン あそこだったら日陰だね
らっき-も好きだし・・・・・

と 出かけました

登録しなきゃね
前回は 鑑札忘れて 1日仮のもので遊んだんだった

今回は 鑑札OK そして 狂犬病の証明書とワクチン証明書は いつも持ち歩いてるから大丈夫だろうと・・・・

だがしかし 登録出来なかった


そう 動物病院発行の狂犬病の証明書は 証明にならないんだって。。。。。
青い注射済みの札じゃないと受け付けてもらえないの

私って 何か足らないよね~
ちゃんとHP見て用意しておけばいいのにね

でも 何でダメなんだろうね
動物病院で接種しても ちゃんと接種後区に通達してくれるのになぁ~
あれは 証明書であって証明書でないんだ・・・・・
がっかりと思いつつ らっき-の元へ  
ごめんね 今日も散歩になっちゃったって謝りました

でも らっちゃんの笑顔見れたから まっ、いいか












今度は 失敗しないよ
ちゃんと登録するからね

また 来ようねっ