りんちゃん めずらしく可愛く撮れた! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

りんちゃんって 本当に写真嫌いなの

シャッタ-押される瞬間まで可愛いのに 何で????ってことが多くてね

今日は めずらしく可愛く撮れちゃった♪





昨日はね 食欲がほんとうになくて あれこれやっても無駄だったの

今朝も 義母さんが 今日もあんましって言ったけど
点滴打って2日目は いつも結構食べてくれることが多いので
レトルトパックの美味しそうなので挑戦
そしたら ちゃんと1パック食べてくれたよ
小さいパックだったけど・・・・・・

食べると元気になるから 遊ぶ気持ちになるよね~






りんちゃん 頑張れ~っ







らっき-も いつもなら寝てるはずの時間だけど
りんちゃんの楽しい音聞いたら 遊びたくなってきました♪