愚痴 愚痴 愚痴~っです | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ごめんなさい

思いっきり愚痴なので スル-してくださいね

夏休み りんちゃんが食べなかったら病院に連れて行って 点滴打ってもらってね
って義母さんに言いました

義姉にも 義母さんから 連れて行ってって言われたらよろしくねってお願いもしました

けど 食べなかったらしい
日曜日には 義母さんとこに 義姉も義妹も来てたのに
お願いしなかった義母さん

昨日 3日ぶりにりんちゃんに会い その様子をきいて病院に連れて行きました

でも その前に 食べたい様子があったので あれこれ試してね
フ-ド系はNG おやつはOKなので
いつもの ラム棒を5本 小さなクッキ-を8枚くらい

病院に行ったりんちゃんの体重は 3.6kgになってた

また 痩せちゃったね・・・・・・

病気は 持って生まれたその子の寿命と言ってた義母さん
だから 病院は連れて行かないっていうなら それはそれで義母さんの選択なのかもしれない

先生も 義母さんがのぞむようにしてあげてとおっしゃってた
わかるけど それでも ダンナと話しして 週に2回は 病院に連れて行って点滴で老廃物をながしてもらおうって決めました
悪くなった腎臓はもう良くなる見込みはないらしい
けど 腎臓機能しきれなくなりたまった老廃物をださないと 体辛いものね
少しでも 体調軽くしてあげたいからね

病院へは連れて行かないって決めたのかもしれない義母さんなんだけど
でも

「なんだか りんの体が熱いの・・・・・・」って言ってくる

りんちゃん 熱は平熱

だから 熱はないよって言うんだけど

「抱っこしてる私がそう思うんだから きっと熱があると思うんだけどなぁ~」って

そう思うなら 病院連れて行ってよ!って 大きな声で言いたかった私
自分の親なら言ってるんだけど やっぱし言えないんだよなぁ~

何も食べないのじゃなくって 何かを食べさせる工夫をしてくれたらと思うんだけどなぁ~
これも 言っても無理

でも 今朝のりんちゃん ラム肉を湯がいたら1切れ食べました


りんちゃん 頑張れよぉ~
君も病院へは行きたくないんだもんね・・・・・・
わかるよ
何で?どうして?注射なのって顔するもん

義母さんとりんちゃん とっても分離不安
だから 離れ離れはどっちもよくないんだろうね

だから 義母さんのためにも 何か食べてくれるといいんだけどね・・・・・・・