涼しかったね・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休み終わっちゃったなぁ~

もう いきなり現実モ-ドなんだな これが・・・・・・

あれこれとたまった事務処理 頑張らなきゃ

らっちゃんとの夏休み 頑張り終わったらアップしていきたいと思ってます

よろしければ お付き合いくださいねっ♪

って すっごいショックショックショック

いまね 画像だけでもアップしておこうと思ってたら
ダンナ カメラ使ったのはいいんだけど なんかいじったらしく
サイズが大きくなってて これにアップできないじゃん

何か良い方法があるかやってみなきゃだわ

とにかく 仕事しなくちゃ   


あ~ 焦るっ!!!!!


って 夏休み 軽井沢に行ってきたのですが
初日は北軽井沢に泊まったのね
朝晩涼しかったよぉ~
涼しいというか寒いくらいでした 
なんたって20度下回ったからね
避暑地を感じたよぉ~

で 帰ってきたら お家の中 もわ~んって暑くって 空調きくまで時間がかかったこと・・・・
あぢかった