おかしな光景・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の帰り道

マンションの前の道でのこと

夏休みでおじいちゃんがお孫さんのお家に遊びに来てる感じだったのかなぁ~?

この道路 車はほとんど通りません

おじいちゃんと子供のご両親が揃って水鉄砲を持ってた
でね 孫ちゃんはというと もう水鉄砲の遊びに飽きちゃって 道路に座りこんで
なにやらいじってる感じ
それを 大人3人が水鉄砲を持って囲んでたんだ

なんか 可笑しいでしょ

微笑ましい光景だったわぁ~

りんちゃんのことで 頭いっぱいの私の顔がほころびました♪

昨日のりんちゃん 昨日は ご飯らしい食事は食べなくって おやつばかり
ダンナに義母さんと一緒に病院に行ってもらいました

義母さん 初めて病院に行ったので こういうとこで こういう治療をしてもらってると
わかり安心したかなぁ

点滴打ってもらって帰ってきたけど やっぱり食欲なし

今日は 柔らかご飯をちょっと工夫して スプ-ンで口に入れてみようと思ってます
これを口にしてくれたらいいなぁ~