やっぱり海・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

お宿をチェックアウトしてどうしようかと・・・・・

昨日までは 久しぶりに 東府やさんのパン食べたいなぁ~
あそこでのんびりもいいね
そして修善寺あたりで散策もいい~
なんて話ししてたんだけどね

お天気なのよね~

ってことは やっぱり海に出ちゃう?
と言う話しをちらとダンナに話したら

「いいの?」と

いいですよぉ~
パン屋さんと修善寺は また 今度ってことで・・・・・

皆で気持ちうっきうきに海へとドライブ・・・・・





ル-プ橋あたりからお天気が変わった
晴れから曇りへ・・・・・

下田の海 晴れが良かったのになぁ~
海の色が全然違うよね~

でも この季節 らっき-のこと考えると 曇りくらいがちょうどいいのかもね













らっき-の笑顔見れました♪

楽しかったね♪