情けないっ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

もう なにやってるんだか 私・・・・・・

今日のお昼はカップ麺

ダンナは セブンのきつねうどん
私は これ






シゲキたりてますか?
やりすぎカップめんっていう文字に惹かれて買ったやつ
相当辛いらしい

お湯入れて3分待ちました
で 食べ始めて2口目でこぼした
しかも ほとんど私の足の上・・・・・

床にこぼれたカップ麺とス-プを誤って 心配してきたらっき-が食べちゃたら大変~

ダンナがタオルとか持って来てくれたので ダンナにその場をお願いして
私は汚れた服を脱いで急いで赤くなった足を水で冷やしました
火傷にならなくて良かった~

本当に 私 何やってるんだろうね

私のせいで ダンナのカップ麺ものびのびで食べれたもんじゃなくなってしまったね
ごめん~っ

口に刺激がなく 肌に刺激があったカップ麺でした~(苦笑)

でも らっき-とりんちゃんが間違って食べなくて良かったよ
心配してそばに寄ってきてくれるのは すっごく嬉しかったけど
でも 私は違う心配してたよ

ありがとうね 心配してくれて・・・・・