パエリアランチ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は お友達とランチ・・・・・・

久しぶりに パエリアが食べたくなって パエリアランチしてきました






タパスとパエリアとドリンクがセットになってたランチ

タパス・・・・・ 何の説明もなかった
これ アレルギ-もっていたら大変だよね
って思いながら 友達と これはミノとかかなぁ~?
これは 白身魚だけど何かわかんないねって話しながら 美味しくいただきました

けど 私のパエリアは選択ミスだったなぁ~
日替わりパエリアにしたのね
鶏肉と夏野菜のパエリア
この鶏肉が ブツ切りなのかな? 小骨が結構くっついてるお肉だった
なので 食べるの大変~っ
デ-トとかだったら嫌だよね
いつもなら 半分っこしようよって言うんだけど もらっても可哀想だと思ったので
昨日は提案しませんでした


っと 昨日 彼女とランチしたのには 目的があってね

私が買った洋服で サイズがちょっとキツイのとか 丈がちょっと短いくてね~
気に入ってるから処分できなくて持ってるんだけど やっぱり着てないっていう洋服と
彼女の サイズがちょっと大きくてねとか 丈が長いくて 買ったけど着そうにもないかも~っていう
お洋服を物々交換したんだ
お互いに なんだか 新しい洋服を買った気分でるんるん♪
こういう方法あったんだねぇ~って嬉しく思いました
お互いに 好きなお店が一緒だったり お気に入りになるのも似てたりで・・・・・
良い方法思いついたね~って二人で にんまりでした♪

また よろしくねっ♪