そっかぁ 老眼だからかぁ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

家の中に1匹 蚊がいるの

足元刺された

かゆ~いっ!

で 見かけたときに やっつけようと思ったんだけど失敗・・・・

で 一応 ダンナにも 蚊がいることを言って 見かけたらやっつけてねとお願いした

で 蚊 発見!

ダンナの方だったので 

「そっちに蚊が飛んでるよ」って言うと

「えっ? どこにも見当たらないよ」って

え~っ 優雅に飛んでるじゃない
それ見えないってどうよって思って聞くと
見えないもんは見えないから 居ないんだよって

いるよ 飛んでるもん

なんて会話をしてたら どうしてだかわかった

ダンナ 老眼だった
なので わかんないんだって

ってことはさ 今年 もし 家の中を ぶ~んって飛ぶ蚊を見かけたら
私がすべて退治しなきゃなんだね

らっき-がいるから 殺虫剤してくないし・・・・・

そっかぁ~ 老眼かぁ~
じゃあ 頑張らなきゃだね 私・・・・・