相変わらずのらっき-・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前から話題にしてるおやつ





相変わらず すっごくすっごく気になるオモチャになってますね

昨日は ちょっと工夫してみた
あげる5分前にお湯に浸してみたの




匂うのかな?
傍にやってきました






おっ、いい感じで食いついてきましたよぉ~
最初 ぺろぺろって舐めていたんだけど ちょっと歯をたてはじめたかな?
うん 噛み始めた感じがしたと思ったので手をはなした


手を放した瞬間 これは 食べるものでなく 大切なオモチャと化してましたね
相変わらず あっち持って行ってはホジホジ こっちもってきてはホジホジ・・・・・
らっちゃん~ 何でだよぉ~


りんちゃん

りんちゃんは興味なさそうだったので とりあえずそのままあげてみた




う~ん ちょっと気になるかしら?




けど やっぱり これ全然興味ないの!って感じ
その横を 嬉しそうに咥えてらっき-が通ります(笑)
らっき-が咥えてるのより大きいのが転がってるのにね(笑)

りんちゃんにも お湯で浸す作戦してみたら
あらあら 不思議ね~
ちゃんと咥えて自分のベットに行って カジカジし始めました
りんちゃんは ちゃんとわかってるのね~

らっちゃんは どうしたことでしょう
いつになったらカジカジ出来るかね?

昨日は 30分のヤクチ-ズタイムとしました

それぞれのチ-ズをもらって水洗いして自然乾燥




匂いでわかるのよねぇ~
この近くに置いてあるでしょって・・・・・・






ねぇ~ ちょっと見えないんですけどぉ~って一生懸命だったね

りんちゃんは 大満足したのか 一度もこうはならなかったけど・・・・・・

さぁ~ らっちゃん 今日こそは カジカジ出来るかな?