らっき-の悲劇っ・・・・・・??????? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ほら あの ツボ押し食べちゃった事件の後

らっき-もやっぱり固いものを食べて歯磨きしたいのかなぁ~と思い
ちょっと探してたの

前はね 牛皮だったり 歯磨きガムだったりあげてたけど
固いのを食べるのに 眼になんらか圧力かかってしまったらいけないなぁ~と
やめていたんだよね
もし 何か事故で目の中に入っても絶対にダメだし・・・・・

でも ツボ押し食べちゃうくらい欲してるなら ちゃんと管理の下 何か固い物をって思って探してたの。

大好きなブロガ-さんとこでみかけたのが コレ




ヒマラヤチ-ズスティック ヤクのチ-ズで出来てるという優れ物

チ-ズ好きならっき-には たまらないよねぇ~と思い ポチりました

さっそく らっき-に




何 何 なにぃ~ って感じで わくわく待ってます

では りんちゃん




最初こそ近寄ってきたけど 一瞬咥えただけで ポイっと・・・・
そして 




私は それはいりませんと とっても珍しく拒否りました
あんなに食いしん坊なのに おやつはどれも絶対なのに・・・・・ 驚きです

では らっき-はというと・・・・・

もう 好き好き好きすぎて大変~
齧るどころか  もう宝もの
隠すのに 咥えてあっち行ってはほりほり こっちきてはほりほりしてます










そう ここまでは 微笑ましく見てました





気づいたんです

どっかから出血してると・・・・・

歯から出血? い~え違います

では ホリホリしてるから足?
これも違います

じゃあ どこ?

ここなんです






わかる?
鼻の頭が剥けてるの

ホリホリした後に 顔でスリスリと隠すイメ-ジで想像がつくと思います
そう どっかにすりすりし過ぎて 鼻の頭 すりむいて火傷しちゃったのかなぁ?
痛そうに・・・・・
でも 鼻の頭って痛みがほとんどないのかなぁ?
らっき-は まったく そんなこと気にもしない様子です

これ 食べるもんなのになぁ~

でも 1日20分位がベストと書いてあったので 時間みて取りあげてます

今日の20分も 食べることなく 宝もの隠しで忙しそうでした(笑)

でも 本当におばかちゃんよねぇ~

って思ったんだけど 私もまだちびっこだったとき 絨毯で鼻をスリスリして鼻の頭 火傷みたいになったんだった

私もらっき-もおバカちゃんだよね(苦笑)