ガレットランチ・・・・・♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は お友達とランチ&ショッピング
 
二人の大好きなお店にお買いものに行きました

どうせ行くなら ランチしようよと・・・・・

昨日は 友達のリクエストで 恵比寿・ハ-スさんでランチ

ガレットとチ-ズフォンデュをいただきました




11時半OPEN
予約も11時半・・・・・
ぱらぱらと雨降ってました・・・・









ス-プは優しい味の玉葱ス-プ

ガレットは 1つは 桜スモ-クのガレット
いい感じでスモ-クされたベ-コンで美味しかったわぁ
もう1つは きのこたっぷりガレット

実は 私 初ガレットだったんです
やっぱり美味しいね~
こういうの大好き♪
でも 私 ガレットの生地って もうちょっと柔らかいもんだと思ってました
お家で作れそうでそうでなさそうで・・・・・






チ-ズフォンデュは パンと温野菜でいただきます
このお店のは 濃厚なんだけどしつこくないチ-ズで
この季節でも美味しくいただけました♪

美味しいランチをいただいた後は 大好きなピカケでお買いもの~♪
このお店 ふたりして大好きなんですよね
お店のお姉さんも 私たち ゆっくりじっくり見てからお買いものするので
放っておいてくれるので嬉しいんです

私 ダメなんだよね
いらっしゃいませ~で 傍にぴた~ってくっついて接客されるの
あれされちゃうと 買う気がダウンします
早く ここから出たいってなっちゃうの

でも ピカケのお姉さん いい感じで放っておいてくれるし
でも アドバイス欲しいときはすっごく丁寧に教えてくれるし
似合わないのは ちゃんとこれじゃないんじゃない?と言ってくれるし
なんか気が合うの
友達もそうみたい
なので 小さい店舗なんだけど 結局は いっつも2時間弱くらいいちゃうのよねぇ~
でも 昨日も おかげで大満足なお買いものが出来ました♪