久しぶりのマルデナポリランチ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

本当は らっき-も一緒にくるはずだったランチ・・・・・

でも この日は 例のカジカジしちゃった日なので
お家で反省しててもらいました

って 一緒じゃないことに 私も寂しいんだけどね






テラス席は わんこOKです
でも一緒じゃないので店内で・・・・・










サラダ 
ピザは ペスカト-レ
パスタは トマトとモッツアレア

やっぱし ここのピザは大好き♪
パスタもトマトソ-スたっぷりで美味しかったです

で デザ-トは お任せケ-キ
初めてここでレアチ-ズを食べました
チェリ-のとこは食べたかったのに ダンナにぺろりと食べられてしまった
そういうもんよね~
ダンナのデザ-トは とろりんぷりんでした

美味しくいただいたのですが 頭の中 らっき-のことでいっぱいだったので
さっさと食べて さっさと帰ったランチでもありましたね

今度は ゆっくりと行きたいです♪