友達とランチ・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

友達の昼休みに合わせてランチしてきました

いつものように1時間弱という時間だけど
言いたいことしゃべって聞いてもらって ストレス解消~
いっつも感謝してます
ありがとうねっ♪







ここのランチ
お野菜がごろごろっと美味しいんです

こういうの夕ご飯に作ってあげられたらなぁ~
なんて思うのですが なんせ ぶっき-な私・・・・・
無理だぁ~
だって 昨日も 蕗の下処理で 指と爪の間痛くしちゃったりね
ちゃんと 流水でやれば痛くならないのに
ちゃっちゃと終わらせちゃおうってよこしまな考えがイケないのよねぇ~
お料理は手間と愛情をおしんではダメなのに・・・・
なんでも 手抜き出来るかなぁ~が優先の私
いかん いかん


って 話しは全く変わって
ダンナが昨日の朝

「犬ってさ 気温22度 湿度60%超えると熱中症になりやすいんだって」と
おしえてくれました

昨日の朝 らっき-吐いたんだよね
ちょびっと・・・・・
そんとき 目ざましテレビ 天気予報やってて 調度 気温は22度 湿度77%だった
でも これは 熱中症じゃなく 空腹で吐いちゃったんだよね
朝ごはんには 早いので 少しだけお腹を満たす程度にあげたら 元気もりもり♪
オモチャで遊ぼうよ・・・・って
それ見て 安心しました

でも その熱中症のアドバイス 参考にします!