初 ビルボ-ドライブ東京! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 久しぶりに夜遊びした♪

大人の夜遊びだねぇ~♪

らっちゃんにお留守番をお願いしてのお出かけ

初めてのビルボ-ドライブ東京

友達がね うちらが多分好きだと思うよって教えてくれた ル-マ-




うん 大好き♪
すごくいいねって言ったら ビルボ-ドライブでライブするよって誘ってくれたのでした

1部が19時~
2部が21時半~
なので 仕事終わってから充分間に合う2部に行ってきました








入った瞬間 あっ 楽しい~っ
最近 遊んでなかったなぁ~って思いだした




私たちの席は 4階のカウンタ-DHの席
ステ-ジが良く見えるっていうか ここはどこに座っても見えるけどね・・・・・












ル-マ-の癒されるサウンドを聴きながら
お酒と食事を楽しみました♪

このピザがね すっごく美味しかった
今日のオススメのピザ
青唐辛子とサルシッチャのピザで うん 辛くて美味しかったのよねぇ~

ライブは 本当にしっとりとした感じで良かったし
ライブ後のサイン会?ですごくチャ-ミングなル-マ-と ほんの少しだけの会話で
ものすごく感動しちゃった
あ~あ なんで私もっともっと英語勉強しておかなかったのかと後悔よぉ~
でも こんな英語おんちな私にも わかりやすい会話をかけてくれるの
すっごく優しい人だよね~
ますますファンになってしまいました♪

好きなミュ-ジシャンの歌を間近で 美味しいお酒と食事とともに聴けるなんて
すっごく贅沢な時間だよねぇ~

大人の夜遊び 満喫しました♪

また 行きたいなっ!