食いしん坊のりんちゃんなんだけど・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

りんちゃん

ここんとこ食が細く心配してたの

あんなに食いしん坊なのに・・・・・

そう 食いしん坊は変わりない

お昼に私が食べてると必ずガン見するし それほしいって念とばすし・・・・・

じゃあ何でって思ってたの

昨日ね、義母さんが朝病院の日だったので
朝のご飯からトイレから私が担当

そう そのトイレで発覚

あんなにお腹丈夫なりんちゃん
6歳なのに 今まで1度もお腹壊すことなかったの

なのに 昨日 透明なゼリ-状のものを出した

これって粘膜やられてるってことだよね

ご飯は らっき-と同じやつの成犬用
私が用意します

おやつだって 私が用意してるのだけあげてくれてたなら問題なかったはず

義母さんに聞いてみました

そうしたら 甥っ子ちゃんが毎日くるのに りんちゃんにとおやつあげたり
やっぱり義母さんも これならいいんじゃないとあげちゃったり・・・・・

だよね~ やっぱりこういうことか

お口がね おやつ犬になってて おやつは大歓迎 だけど カリカリは食べたくないモ-ドになっちゃって
しかも 腸がちょいとやられてしまった感じ・・・・・

なので 昨日から きっちりとしてもらいました

もう カリカリ以外はあげないこと
おやつは これ1種類と決めてね・・・・・

昨日の今日で まだ お口がおやつ犬のまま
だけど 我慢してね

りんちゃんの体のためだもん

軽い症状のうちに治しましょう!