代々木公園のはずが・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の日曜日

久しぶりの天気だし 洗濯しなきゃ!です

なんだかんだ用事終わったのが11時

ダンナさんが 
「江の島行く?」って言ってくれたけど 今からじゃあ あたたかい時間もったいないよね
ということ言ったら

「じゃあ 代々木公園にしようか」と・・・・・

行きたいけど 確か わんわんイベントだから 駐車場ダメじゃない?
と言ったけど 運よくそんなに待たなければいいじゃないと向かいました

が 
やっぱり現実は そう甘くなく
駐車場渋滞たいへん~

なので 予定変更して駒沢公園に・・・・・・

ここでは 運よく すんなり駐車できました

まずは ランチしようと 庵和昇さんへ・・・・・








らっき-も店内OKなので 嬉しいお店ですよね~♪

ダンナさんは とんかつご膳に箱蕎麦
私は ランチプレ-ト
どっちも美味しかったです♪

お腹いっぱいになって公園へ・・・・・

この日は チワワちゃん率が高かったですね
あっちにも こっちにも あっ、あそこにも 可愛い仔ちゃんがって感じでいました♪

らっき-も この日は いい感じに挨拶できて ほっと安心








ん ん ん・・・・・・・

イベント発見!

が~ん お腹いっぱいで 何にも入らないよぉ~・・・・・・




こんな魅力的なイベントやってました

美味しそうに笑顔でビ-ル飲んでるひとたち・・・・・
羨ましすぎる・・・・

あ~あ 先に 公園散策してれば良かったって思った駒沢公園でした(苦笑)