今朝は寝不足・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

そう らっちゃんのせいだからねぇ~!

昨日 1日 まったりとしてたらっき-
充電しまくったのね

今朝3時
あっちでバタン こっちでバタンという物音で起きた
で 音がするとこに行くと 目をキラキラ輝かせて やっと気づいてくれた?って感じのらっき-が
イタズラしてました
これ 数回・・・・・
あまりにもしつこいので らっき-はゲ-ジの中に・・・・・

不服だったんでしょうね
最初は もごもごした感じで わん わん わんと抗議
でも ちょっとたったら寝てた

お陰で私は 今朝 寝不足よぉ~

そぉ-でなくても なんか 今朝起きたら木曜の気がして
テレビつけて 
あぁ 水曜か
なんか1日損したっていうような気分・・・・・

もうね お休みが1日延びた感覚がちょいと損した気分につながってしまった

って 別に何か予定があるとかじゃないんだけど

もうお休みのために働いてるからね 私・・・・・

今日 きっと らっちゃんは お昼寝まったりモ-ドなんだろうなぁ~

だけど 今夜っていうか明日の早朝は 同じことさせないわよぉ~

もう 若くないんだから 連日は 勘弁なのよね(苦笑)