旅行の朝ごはんは もっりもり♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

旅先での朝ごはんって なぜだか もりもりと美味しくいただけるんですよね~
普段 お家では 簡単に済ませちゃうのに・・・・

朝 また温泉を楽しんでからの朝ごはん




今回の食事処の個室は 海側ではなく山側でした
昨夜は 海見えなくても なんだ~ 海側じゃないんだって
ちょびっと残念だったんだけど 山側もいいですね
なんだか新鮮・・・・・




ダンナさんは 牛乳 私はりんごジュ-スから始まります




う~ん おかずたっくさん♪






朝の干物
ひとつだけ グレ-ドアップして金目鯛にしました
両方をシェアしていただけるからいいよね





お腹一杯にいただいて ゆっくりと珈琲を飲んで
ちょこっと散歩してお部屋へ・・・・・

11時チェックアウトなので ゆっくりとお部屋でくつろいでから
チェックアウトの支度をして宿を後へ・・・・・

今回も 本当に のんびりと過ごさせていただきました

らっき-もいつもの帰る時の まだ ここにいたいなぁ~ってしてましたね(笑)
これは お気に入りのお宿での約束みたいなのよね(笑)

でも お天気だから ちょこっと海に行こうよ・・・・・