らっき-のうまうまタイムの後は 私たちの番だね~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

美味しいご飯を食べて 初めて飲めたヤギミルクも飲んで
大満足のらっき-は もうお休みタイム~




ってことで 私たちもゆっくりとお食事をいただくことにいたしましょう~♪




ダンナさんは白ワイン 私はカシスグレ-プフル-ツで乾杯~

メニュ- 忘れました・・・・・・







冷たい前菜
グラスに入ってるのは トマトのジュレだったかな?
トマト~ってわかって美味しかった
で もう1つはレンズ豆のテリ-ヌ
本当は フォアグラとレンズ豆だったんだけど フォアグラ苦手と知ってくれてるので
生ハムでした
これ さっぱりしてて美味しかった




あたたかい前菜は ロブスタ-を使ったもの
ソ-スがアメリケ-ヌソ-スで美味しかった






ス-プは キャベツとアサリのポタ-ジュ
この組み合わせ どうなの?って思ったけど うん 美味しかったです

この丸いパンがね 美味しくっておかわりしちゃいました♪






お魚料理
ふわってしてて ム-スになってて美味しかったです








お口直しの後 お肉料理
柔らかくって美味しかったなぁ~
で この日のご飯は アサリの混ぜご飯だった
プチプチ胡麻とたっくさんの紫蘇がきいててすっごく美味しかったわぁ~

一度ね ご飯の提供やめたんですって
でも リクエストの声が多くあって復活したんですよぉ~って
良かった 復活して
過去2回は お出汁をかけていただくタイプのご飯で これもすっごく美味しかったんだけど
混ぜご飯も美味しかったわぁ~
お腹いっぱいでも美味しいって思えたもん




お肉料理が来ても 知らんぷり~

本気寝してるらっき-なのでした








デザ-トも珈琲も美味しく ゆっくりと夕食を堪能しました

ご馳走様でした♪