温泉で頑張ったあとは うまうまだね♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

初めてリラックスして入った温泉
気持ち良かったね~

いっつもは あ~ 早く出たいって感じだったのに・・・・・
もう 嬉しいよ 私・・・・・

嬉しいといえば
らっき-は お泊りすると ご馳走が食べれるって知ってるんだよね

なので お食事タイムは待ちに待った時間なの♪

今回もちゃんとお願いしたよぉ~




メインが鶏肉とラム肉ボ-ル そして ささみ それから ヤギみるくのセット
ささみは 夜遅くのご飯タイムと朝ごはんにいつものカリカリと一緒にしようね
ヤギミルクは セットなのでついてくるんだけど 飲んだことないんだよね~
今回は どうかしら?




私が メインを細かく らっき-サイズにしてるのを
まだ まだ まだって眼力送るらっき-

一度にあげちゃうと お肉だけ食べてお野菜残すので何回かにわけて・・・・・





うっ!うっま~い♪
って感じで ばっくばくのらっき-
せっかくのうまうまなんだから もうちょと味わって食べればいいのに・・・・・

食べ終わると・・・・・
鼻センサ-でキャッチ




あっ! 残りのうまうま発見!って感じだよね~

でも テ-ブルに乗り出してはダメですよ
と注意を受けたらっき-

大丈夫よ ちゃんとあげるから・・・・・・




すごい食欲だね
うまくお肉とお野菜をちゃんとまぜまぜしたので
お野菜もちゃんと食べれたね

そして
なんと
なんと




ヤギミルクを飲んだらっき-なのでした~

美味しかった?