うふっふ・・・・ らっき-も温泉~♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

お部屋で寛いでたらっき-に

「ドッグラン行く?」って声かけたら
即効起きた(笑)

って言っても だからといってランで走るでもないんだけどね・・・・・





あれ?
ウッドチップやめたんだ・・・・・
芝生エリアとウッドチップエリアだったような記憶が・・・・・









貸切だったドッグラン・・・・・
ちょっと寂しいね

らっき-は お友達の匂いを くん くん くん とキャッチが楽しそう~♪

「らっき-」って呼ぶと・・・・・・




あれ?????

わかる? これじゃあ わからないよねぇ~

じゃあ こっちは?




う~ん わかんないか・・・・・

芝生がね 調度鼻の下にあって
鼻水たら~りのように見えるのよ
それが ちょっと可笑しくって(笑)

この後 ちょこっと散歩して らっき-にも温泉♪






こちら わんこにも立派な温泉があります

ここに来たら入らなきゃね!って
らっき-は望んじゃないけど 連れてきちゃいました






最初こそ ちょっと僕はいいよぉ~って感じだったけど
なんだか今回は違うぞ




じ~っと座ったまま 気持ち良さそうにしてるの




ねっ、気持ち良さそうだよね~

泳ぎ大好きな子だったら 泳いじゃうんだろうなぁ~
らっき-は 怖がりなのではじっこ専門だったけど(笑)

温泉入ったら ふっわふわになりました♪