伊豆高原でお泊り | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

良かった 良かった

お宿からは写真あります

本日 お世話になるお宿は こちら・・・・・・








3度目ましての玉響の風さんです

今回のお部屋は風遊




フロント・レストラン等があるとこから このような階段を上ってのお部屋です
運動不足の私には これくらいがちょうど良いのかも・・・・・







玄関入ると わんこグッズがおいてあります




廊下の右側にトイレとお風呂があって
左側がお部屋になります








お部屋はこんな感じ
ベットがあって リビングがあるの
ベランダから見た風景
これ撮ったのが2日目なので晴れてますが海が綺麗に写ってませんね
すっきり晴れてたら 綺麗に写ると思いますよ











ひのきの内風呂と温泉の露天風呂
どちらも海を見ながら入浴出来ます

露天風呂 とっても気持ち良くって 夕方・夜・朝としっかり3度入浴楽しみました♪




あれれ~
らっき-の登場 今回 これっきゃなかったね
ごめん ごめん・・・・・




玄関の横に小さい専用のランがあります
今回 ここを使うことはなかったね

チェックインして 寛ぐ前に らっき-と散歩&ドッグランに行かなきゃだね・・・・・

つづく・・・・・