この週末・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

桜まつりという文字に惹かれて伊豆高原に行ってきました♪





桜は・・・・・・って感じでしたけど

まっ、東京もあと少しかな?で 綺麗な桜見れると思うからいいか
またの楽しみだね~

駅前の桜は散ってたし 桜並木は まだまだって感じだったしねぇ~

行きの渋滞ですっかりと疲れた私たち
お天気も微妙で この日はゆっくりしようを決めました

まずはランチ・・・・・

ちょっと気になってたとこ
ごめんなさい
写真がないの・・・・・

伊豆高原のそば処 明日葉さんに寄りました

すっごく気になってたカレ-うどんランチ
なんかね、今まで食べたことがない感じ フル-ティなカレ-うどん
これ美味しかったです
今度寄った時は 絶対に写真撮ってアップしますね

そして これまた写真がないの
カフェ ミルキ-さんでお茶タイム
しっかりと桜あんロ-ルケ-キも美味しくいただきました♪

ここでは ドッグランでらっき-ものんびり出来たね♪

そうこうしてるとチェックインの時間になったので お宿に向かいます・・・・・

お宿あたりから写真アップ出来るかな?