たま~に ない? こんなこと・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

たま~にないですか?

昨日の夜 お風呂でのこと

シャンプ-が終わり トリ-トメントしようと チュ-ブを手にとって 掌に にょ~って出して
さぁ 髪にってときに 掌を見て ぎょ!

色が違う・・・・・

それは ちょっと奮発してバ-ジョンアップした洗顔料じゃない!!!

すっごいショック

2週間分くらいの量を無駄にしてしまった

まぁ 髪につけたから気づくんじゃなくって良かったけど

なんか 情けない・・・・・

もしや 私 お疲れちゃん?

いや 違うだろう・・・・・

ただのぼんやり

たま~にやっちゃうのよね

髪の毛洗おうと思って洗ってたら 泡が違う感じ 香りも・・・・
で 良く見たら ボディソ-プだったり

洗い流さないトリ-トメントつけようと手に出したのは 保湿オイルだったり・・・・・

本当に確認しないで ちゃちゃっとしちゃうからダメなんだよね・・・・・

あ~ 情けない

こんなこと私だけ?