えっ? そりゃ ないよぉ~っ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっちゃん

ここんとこ あまり見えないのって話しは何度となく書いたと思います

そんな らっき-なのですが

新しいオモチャがすっごく気に入って遊ぶのが嬉しいです

らっき-とオモチャのキャッチボ-ル

で オモチャを咥えたらっき-が 私にポイってするか 私のとこに投げてって持ってくるんだけど

らっき- ちょっと間違えた

らっき-が ねぇ ねぇ ねぇ 投げてって持って行ったとこは
私がクッションにしてた なんと バランスボ-ル

そう バランスボ-ル・・・・・・

まぁ 私 大きいからねぇ~

って ショックでしょ~

らっき-は くったくのない笑顔で咥えて はい 早くやってよ~って・・・・・・

がっび~ん ですよぉ~

でも 遊びましたけどね・・・・・・

頑張って 痩せなきゃと思いながら アイス食べてるような私じゃ ダメだよって
らっき-が教えてくれたんだよね