ちょいと心配・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜 吐いた

空腹で吐いたのか 体調不良で吐いたのかわからない時間帯・・・・・

1度きりなので とりあえず様子見です

ただ ちょっと心配なのは ここ2日 くしゃみを数回 咳みたいなのを数回してたから
注意深く様子見します

なんてことないといいんだけど・・・・・


食欲旺盛です そしてボール遊びもしてます

心配ご無用ってなるといいんだけど・・・・・・

こういうとき 心配性の私は いらぬ心配までしちゃう傾向にあるので
慎重に様子見るね


全然 話し変わるけど

昨日 あまりに気持ち良さそうに寝てたらっき-に

らっき-って声かけちゃった

すると




なぁ~に?

って顔あげてくれた

ごめんね 意地悪だよね・・・・・・・