ひっさしぶりに万豚記で夕ご飯・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夕ご飯はおさぼり~

外食させていただきました

何にする?で お互い コレってのがなかった昨日・・・・・

前日見たテレビで 中華街の焼きそばを思い出したの
この時間から行く場所ではないので それは無理・・・・

だったら ちょいとたぶん似てる味かも~って勝手に思ったお店へGO!





だんなさんは 角煮坦々麺






私は あんかけ焼きそば




そして 大餃子

ふぅ~ すっごいボリュ-ムですね
でも がっつりといただいちゃいました♪




ここに来るとね このお酢が大活躍~
たっぷりとこのお酢をかけていただくのが大好き♪

おいしくいただきました
ご馳走さま~♪


たっだいまぁ~ってお家に帰ると 必ず くん!くん!くんチェックを受けます

あっ、僕に内緒で美味しい物食べてきたなぁ~って ばれちゃうんだよね・・・・・・