またしても悲しいニュ-ス | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の 白鳥にボ-ガンが刺さってて 治療したけど亡くなってしまったというニュ-スも
すごくすごく悲しかった

そして さっき ネットで目にしたのも悲しいニュ-ス

飼い犬が猟犬にかみ殺される!というもの

外で繋がれて飼われてた犬が死んでたという出来事
で その犬には 噛み後があったと・・・・・・

違う頃 散歩中?犬を連れてたところ 2匹の大型犬より少し小さいサイズの犬が
自分の犬を襲い噛んだと・・・・・
なんと そのうちの1匹は猟犬のGPSがついていたとのことです

猟をしてて山ではぐれた?
違うよね?
だってGPS着いてるっていうんだもん

じゃあ 捨てたの?

猟犬って どういう犬かわかっていて捨てたの?

酷い

これも 人間によって起きた事故

なんとか 猟犬保護してもらって 周りに住んでる人 動物 皆が安心できるようにしてほしい
そして 捨てられた猟犬も安心できるように・・・・・