もつなべ定食・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日のランチ・・・・・・

仕事の日のランチだけど 土曜なのでちょっとゆったり気分でランチしたいなぁ~と・・・・・

寒かったからあったかくなるものがいいよね

で かごの屋さんでランチ

もつ鍋定食ランチ




お腹いっぱいになっちゃった

だって もつ鍋は小さい一人サイズで良かったんだけど
ご飯に〆のラ-メンまでついてるの
だったら ご飯残せばいいじゃないって思うけど
美味しい明太子がついてるんだもん 食べちゃうのよねぇ~(笑)

で しっかりと〆のラ-メンも美味しくいただきました♪




そうそう もつ鍋って 醤油べ-スが多いですよね

お家で作る時は 味噌なんですよね~

我が家のもつ鍋は味噌味なの

普通は お醤油なのかしら・・・・?