美味しい~っ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 コロンちゃんママさんのコメントで ママさんが言ってたシュウマイが
すっごく気になった私・・・・・

で ちょっと気になったことを書いたら こうだよって教えてくれたの
ありがとうね ママさん♪

そしたら 私も気分がシュウマイになっちゃって
早速 作ってみました♪






これ 正解?

シュウマイなんて 何年ぶりに自分で作ったんだろう?
もしや 20年以上前の話しのような気がします・・・・・

うん うん うん
シソの葉 細かく刻んだシュウマイは美味しいです♪
幸せだぁ~

美味しい情報教えてくれて ありがとう♪

昨日のらっき-

らっき-とりんちゃんって 仲良くないって話ししたと思います

けど らっき- たま~に それでも遊びたくって りんちゃんに 前足で ねぇ ねぇ ねぇ 遊ぼうよ!
って誘うの

それをね 残念なことに 遊ぼうのキャッチ出来ないりんちゃん ダッシュで逃げるの
でも やっぱり気になってまた近づくを数回繰り返すんだ

これ きっかけで仲良くなってくれたらって どんだけ思ったことか・・・・・

そ-いえば りんちゃんって5匹目の一番末っ子なのね
いっつも一人遊びしてたって言ってた
空気が読めない子で 皆にちょっかい出しては無視されたり叱られたりしてるうちに
一人遊びが上手くなったって・・・・・

で 義母さんと一緒に住むなら 一人が上手な子がいいなぁ~で決めたんだった

それぞれに性格は あるけどさぁ~

もうちょっと りんちゃん らっき-のサインキャッチしてくれるといいんだけどなぁ~
って思ってしまう私なのでした~