コロンちゃん、らっき-もやってみたよぉ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 コロンちゃんのブログで見て すっごく気になったので

らっき-も 早速やってみました




見える?




らっき-は こんなん出ました~

夢とMと勇・・・・・・
夢をもったMっけってこと?
どっちかというと Mはりんちゃんで らっき-はSだと思ってた
勇ましいのは どうかしら?
怖がりで わんわんわんってのはあるけどさ・・・・
あっ、でも 自分の大きさ知らずに頑張っちゃうとこあるか・・・・・

でも これ フルネ-ムでこれだったのね
らっき-だけだったら なんか悲惨だった・・・・・
りんちゃんも悲惨だった・・・・・・

夢を持ったM男かぁ~
らっちゃんたら~(笑)