久しぶりの La・毛利さんでランチ・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 お部屋から外を見てるだけだと 日差しが暖かく気持ち良いのですが
外は寒いっ
朝の散歩から戻ると 今日は 僕はお留守番ですよぉ~っていう素振り

なので ランチだけ ダンナと出かけてきました

すっごく久しぶりの La・毛利さん
思いたって電話したら 当日の予約でOKだったの♪




なので OPEN時間の11時30分に行ってきました♪




まずは パンの盛り合わせ~
フォカッチャとレ-ズンとくるみぱん そしてもう1つ何て言ってたかな?
美味しかったです
お腹いっぱいになっちゃうと思ってても ついおかわりしちゃうのよね~






前菜は ぶりのカルパッチョ と 自家製ハムのサラダ仕立て
ここの自家製ハムがね そりゃ 美味しいのよぉ~
ハムがあんまし好きじゃないだんなも ここのは美味しいと・・・・・

そんな旦那さん 生ハムも追加してたね




美味しいっ~
ワインが飲みたくなるよね!!






パスタは ブロッコリ-とあさりのガ-リックパスタと
ホウレン草と塩豚のホワイトソ-スのパスタをセレクト
どっちも美味しかったです

そして 珈琲と一緒にショートケーキをいただいて大満足~♪







外の風景 まだ少し雪が残ってます

いっつも 今度は夜に来たいねって言うんだけど
未だ実現してないね
今年は 夜に 来れるかな~?

おうちに帰ったら 待ってたよぉ~って スリスリとやってきたらっき-
めっちゃ 可愛い~って思ってたら また すぐに自分のベットでお昼寝

昼寝し過ぎたのか 今朝 早朝4時前に遊べ!って起こすのは やめてよね!