ひとりごはん・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

だんなが居ない日は 何食べようと考える・・・・

そう だんなさんが嫌いで私が好きなものが絶対に食べれる日だもんね

が この日は 仕事で残業で・・・・・
疲れて買い物にも寄らないで帰ってきたんだ
だから 冷蔵庫の中の物で・・・・

気分は オムライスだったのになぁ~
ダンナさん オムライス好きじゃないんだよぉ~
美味しいのにねっ

だけど だけど 肝心の卵がきれてたの
できないじゃん オムライス・・・・・

あんまし手のかからないものでなんかないかなぁ~と・・・・・




れんこんチャ-ハンなるものを作ってみました

結構 美味しかった

蓮根を食べやすいように細かく切って ベ-コンと一緒に炒めるだけ
あとは 胡椒 醤油をちょこっとかけて出来上がり~
それをいただくときに 柚子胡椒をちょこっと混ぜて食べたんだ
美味しかった♪

結構 好きな味だったので ダンナさんにも違う日に作ってあげたら
美味しいって言ってました

これ、今回 ベーコンで作ったけど さくらえびでもきっと美味しいと思う
今度作ってみようっと!