お腹 大丈夫・・・・・・? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 お腹 ゆるゆるだった らっき-

朝は お尻を洗わなきゃっていうくらいだったそうです(ダンナの話し)

でも 夕方には まだ ゆるいけどでも朝よりはいいよ!って・・・・・ (これもダンナ論)

そぉいえば 去年の1月 3週間くらい完治にかかったときのことを思い出した
あれも 季節性でお腹やられちゃったんだよね

らっき- 暑くてもダメ 寒くなりすぎてもバテちゃうんだよねぇ~

もちろん 食欲はあります!元気です!
けど お腹は正直・・・・・

最初の数日は 毎日注射だったっけ そして 薬飲んで・・・・・
ティッシュ持って お尻追いかけたんだったよなぁ~

あの冬バテにならないといいな

お腹の調子を整えるべき 昨日の帰りに 焼き芋を買おうと寄ったお店
お兄さんに 焼き芋ある?って聞くと う~ン あるにはあるけど売れないと・・・・・
えっ?って思ったら もう売り物にはならないんだよね~
いつもより柔らかったり固ったりで・・・・って
お兄さんの焼き芋 美味しいから 妥協は嫌なんだろうね
売れないから 持って行ってって 少しいただいちゃいました♪

いつもより 若干 言いたいことわかる!って感じだったけど 全然美味しいよ・・・・・・

ありがとうね お兄さん

らっき-のお腹もこれで少し良くなってくれるといいなぁ~

今日は 雪なので お部屋でもお洋服着用かな?
らっき-は嫌がるけど でも 冷えちゃうもんね