あのね・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

あのね らっき-・・・・・・

らっき-を見てて思ったんだ

らっき-ってさ ちょっと親ばかに思われるかもだけど 結構 普通の会話理解して
くれるじゃない?
あれって すごいと思うの

だって 私 らっき-がしゃべる言葉って これは喜んでる これは怒ってる
これは文句言ってる これはいじけてる これはお願いしてるとかっていう感じでしかわからないの

だけど らっき-は 私がしゃべる会話の言葉を理解してるじゃない
それて すごいよね

でね、思ったのよ
これから もっともっといろいろおしゃべりしようと。。。。。
そしたら らっき-が見えなくなった時に 私との会話が役立つもんね

これが何だよっていう感じの会話をもっともっとしよう!
って 昨日 らっき-とおしゃべりしてたときに思ったの

なんか あせっちゃいけないって思うんだけど
私が思ってるより らっき-の眼が見えなくなるスピ-ドが早くて
気持ちあせっちゃったんだね

ごめん 
あせってるとか 感じとっちゃうよね?

でもね らっき-とおしゃべりするの 私 大好きなんだ!
でもさぁ~ これって はたから見たら わたしちょっとイタイ人なのかな?

まっ、いいか だって 楽しいんだもん♪
ねっ、らっき-・・・・・