風邪に負けるな! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

義母さんが昨日の午後からダウン

夜は38.8度ありました

インフルエンザの予防接種してるけどどうかな?

数日前から 風邪の症状はありましたが いつもと同じ生活が出来る感じだったの
なので プ-ルに泳ぎにも行ってたし

が 昨日 検査病院から戻ってからダウン

インフルじゃないといいな
風邪だったら 症状が軽くなってくれるといいな~

さっき おかゆを作ったけど まだ起きてこない
お薬飲まなきゃだから おかゆ食べようねって言ったけど・・・・
大丈夫かしら?

仕事をしながらの看病なので 傍で様子を見てあげることが出来ないのが申し訳ないの

だけど 27日までは 私もダンナさんもダウンするわけにいかないので うつらないように気をつけながらの看病しなきゃ

実家の仕事を手伝って10年 結婚して20数年経ってるけど 風邪で寝込んだのって1度しかない義母
大丈夫かしら?

普段 風邪ひかないので あまりひとの言うこと聞いてくれません

困ったもんだ・・・・・・

はやく 良くなるといいね

でもって この風邪うつるわけにいかないので 頑張れ 私たちの体!
とりあえず27日まではなんとか・・・・・

昨日 義母に寄りそって寝ていたらっき-
もしかして 私たちのかわりも兼ねて そばで看病してくれてるの?

今日もよろしくね・・・・・