ふるさと祭り2015 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の話しになりますが

今年も去年に続き行ってきました
ふるさと祭り




私が行った日は 雨で平日だったので
空いてるかなぁ~などと思ったけど そんな考えの人が多かったですね











気になるお店がた~くさんっ!

友達と一緒におしゃべりしながら お店を見てまわり
美味しいものを食べて あっ、写真撮るの忘れたけど ヨ-グルトソフトも美味しかった♪
そして 友達が食べたじゃじゃ麺も美味しかったの
じゃじゃ麺って 生姜をたっぷり入れるとすっごく美味しいのね
お家で食べるときの参考になりました♪

この日の夕食もこちらで買って帰ったり・・・・
おやつも買ったりね

また 来年も来ようねって友達と約束

らっき-には 食べ物のお土産はなかったけど 富山のブースで 白海老せんべいとかを買った時にもらった紙風船 あれをらっき-がすごく気に入ったようで良かった♪
おじちゃんに3個もらったのね
2個は 遊んだら即効噛んでびりびりになっちゃったけど すっごく嬉しそうに遊んでたわ
あと1個 これ いつ遊ぼうか?