500色の色鉛筆とパステルと♪ | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

昨日までは梅雨の中休み、な感じでしたが。

今日は、まさに梅雨。

梅雨は早く終わって欲しいと思いつつ、今年の夏は暑いとかって聞いたので、それも怖いような。。。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ

 

朝ドラの「らんまん」で、最後に出てくるお花の絵を毎日描いていたりするわけですが。

今までほとんど使ったことのない500色の色鉛筆の出番が、初めてやってきたわけで~。

でも、パステルでちょいちょいごまかしたりもしつつにっ

せっかくなので、何枚かアップしてみようかな~と。

ちなみに、パステルアートなんてやっておりますが、実は私、絵はかな~り下手です。

見たものをそのまま描く、とかって、基本、できません。

パステルアートは、絵を描く、というのとは、ちょっと違うので、楽しく描いているわけで。。。

ということで、あしからず~。

 

ノアザミハート

背景に、パステル使ってます。

 

ボタンハート

これは色鉛筆だけで描いたかな。

って、こうやって見ると、かなり雑だな~、、、にっ

 

そして。

きゅうりにっ

これが出てきた時は、思わず「きゅうりか~い」って一人ツッコミしてしまいましたが。

ちなみに、このきゅうりよりも、おーい、ってなったのは、「カカオノキ」のでっかい実と「オニフスベ」という白くて丸いきのこ。

やっぱり、お花の方がモチベーションが上がります。

とはいえ、背景の葉っぱとかも、いつもちゃんと描こう、と、丁寧に描き始めるんですが、毎度毎度途中で飽きてしまい、もういいや~、となってしまうんですね~テヘ

まあ、とりあえず。

毎日、頑張って絵の練習、って感じですね。

花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄

タイミングの合うTCカラーセラピストさん、ご連絡をお待ちしていますハート

クリック 【募集!7/12、19開講】TCマスターカラーセラピスト講座

花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄花柄

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合わせ、お申し込みは、、、クリック こちら

クリック 講座等一覧

…* …* …* …* …* …* …* …*…* …*…* …*…*

クリック募金にご協力下さいペコリ

クリックで救える命がある。