響いたコトバから | ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

ハローカラー ~halo-color~ 今日のあなたは何色ですか?

"太陽や月のまわりにできる光の輪"を"halo"といいます。意味も響きもお気に入りの言葉に「色」をプラスしたのが"halo-color(ハローカラー)"。
今、心地よく感じる色はどんな色ですか? その色を見て、何を思いますか?

24時間戦うのはしんどい、、、って、そりゃそーだ。


いつもご覧いただき、ありがとうございますペコリ


24時間戦うためのリゲインだったのが、3,4時間戦うためのリゲインになったのは、、、

時代なんでしょうか?

CMって、やっぱりおもしろいな~と思う、今日このごろ。。。

ま、よく分からないCMもありますけど。。


先日見たドラマのセリフで、思わずメモメモしたコトバ。

「どうしておもしろかったか? それは僕が数学を愛しているから。」

予備校のカリスマ講師役のセリフです。

おもしろい授業ができる理由は「愛」

なんだか、とっても、考えさせられるコトバだったな~。


ドラマ自体は、なんだか中途半端な感じだったけど。


私、講座の度に、なんかここ、いまひとつ、分かりづらいかも、、なんて感じるところを調べ直して、腑に落としていくのが好きです。

(腑に落とす、なんて言い方はしないかもしれないですが。。)

もちろん、講座内容が毎回大幅に違うってわけではないのですが、自分の中で知識を強化していく?ような、、、

まあ、記憶力に難あり、なので、すぐ忘れちゃったりもするんですけど~。

あ。だから、前に調べたことをまた調べてたりもするんですけど、、、テヘ

へぇ~、なるほど~、そーゆーことか~、っていう感覚、好きなのかな。

次から次に。

ってことは、、、ってことは、、と、終わりがなくなるので、すぐ疲れちゃったりするんですけどね~。

自分がおもしろいな~、って思ったことを、おもしろいな~、って思ってもらえるような伝え方ができるように。

うん。

自分がおもしろいって思うことを、おもしろいって思ってもらえたら、やっぱり嬉しいから。

頑張りま~す。
…* …* …* …* …* …* …* …*

キラキラ今週末の日曜日、講座開講しま~す。

クリック 7/6(日)TCカラーセラピスト講座を開講します☆

………………………………………

キラキラ7月いろの日、トリコロールカラーセラピーで参加します。

 詳細はこちら↓

クリック 7月いろの日(7/16)、三層のボトルで参加します♪

 …* …* …* …* …* …* …* …*

halo-color(東京都立川市)では、講座・ワークショップ等のリクエストを受け付けております。
各種講座等のお問い合わせ、お申し込みは、、、クリック こちら

クリック 講座等一覧

 …* …* …* …* …* …* …* …*

クリック募金にご協力下さいペコリ


 イーココロ!クリック募金
  

クリックで救える命がある。