インフルエンザ予防接種した~ | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

インフルエンザ予防接種したよ病院

コロナワクチンが痛かったせいか今回のインフルは痛みは少なく感じたけど腫れるのは毎度なのかな!?

 

 

昨年はインフル流行らなかったけど
RSウイルスのように去年流行らなくて今年大流行ってなったらヤだな
コロナとインフルって症状似てるので検査しないとわからないし

ずーーーと眼窩腫瘍の右眼だけ結膜浮腫だったけど

9月で治ったけどなんか目と鼻もムズムズ痒いよ
今年からずっと何のアレルギーよ
汗血液検査しても出ないし汗汗
もうアレルキー点眼と薬内服も試してみることにした

そして右肩じゃなく今度は左肩が痛いよ
ショボーン
右肩の断裂不全かばって左使ってたからかな
重いもの持てないし可動域狭いし参ったな
前回はリハビリ通ったけど…行かないで自己リハするわ