眼窩腫瘍 いろいろ検査してきた~ | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

まずは眼科
視力や眼圧は正常で角膜も5年現状維持なので円錐角膜はもう診なくて良くなったけど
視神経が細くなってるらしく追加でOCT検査(眼底三次元画像解析)し予約制の視野検査を別日にしました
視力も出てるし視野検査も問題無かったので半年後にまたOCT検査
視神経に異常はあるけど取り合えず緑内障は否定されて良かった

脳神経外科
お約束のMRI検査しました
梅雨入りして肌寒かったけど検査室はもっと寒かったあせる
タオル2枚お願いしました

眼窩腫瘍は大きくなっておらず大丈夫でした

ただ去年から平衡感覚がおかしくフラつきが出始め
右側の浮腫が強く眼だけでなく耳にも水が溜まってる感じなので耳鼻科受診することにしました


この時期気象病で頭痛も出るからイヤだわ