結膜浮腫が治らない | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

う~んショボーン
 

眼科でアレルギーによる結膜浮腫って言われたのでアレルギー検査し
てみたんだけど、、、

 

 

全然ないしチュー
IgE 20 だし~この時期飛びそうな花粉も 0 だし
アレルギー性じゃないっぽい
はてなマークはてなマーク

検査項目に無いアレルゲンはてなマークはてなマーク

眼窩蜂窩織炎の初期か!? 恐ろしい~
充血はあるけど熱はないし複視もないんだけど汗汗
1週間しても治らなかったらまた行かなきゃなんで
眼科行って来ますわ
病院