やっぱり治らない右眼結膜浮腫 | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

抗アレルギーとステロイド点眼で様子見で
点眼切れる頃にまた眼科受診
病院

週1で右眼の結膜出血して治まってまた出血って繰り返すの
浮腫もね変わらず続いてます

眼圧        右13   左17
矯正視力 右1.2  左1.5

右眼にステロイド使ってるけど眼圧上がってないし
とても良く見えてます

 

なんなんだろう??


頸動脈海綿静脈洞瘻だと眼圧上がりそうだし
脳系の病気だと視力低下や眼圧が上がったりするので違うよう
アレルギー性結膜炎だと両目が多いけど右眼だけはあまり居ないって

目の裏ボコボコしてたので何かのアレルギーはあるぽいけど

 

 

この結膜に針で刺して溜まってる水を出す方法もあるけど
眼窩腫瘍で手術してるのでやらないほうがいいそう

右眼だけ結膜浮腫と結膜下出血するので手術の影響があるのかもって
ことでまた点眼で1ヶ月様子見

弱り目に祟り目
不運の上に不運が重なること(広辞苑引用)

目だけにまんまじゃない汗ショボーン汗

マツコデラックスさんも目充血してたけどビタミン不足だったらしい

TVの月曜から夜更かしでは原因不明って言ってたけど

メコバラミン服用してるしビタミンチュアブルも気休めに摂ってるけどなぁ