結膜浮腫 | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

なんか先週ジクアス点眼した時にやけに右眼が涙目みたいになって目
薬溜まってる
はてなマークはてなマークて思ってたけど結膜浮腫ぽい

1週間以上経っても治らないので眼科へ
病院

眼窩腫瘍は問題なさそうだけど

 

視力も乱視も去年と殆ど数値に変化無し老眼もないっぽい

右眼はやはり乱視矯正しないと見えないけど矯正視力1.2だった 

目蓋をひっくり返したりと診てもらった結果

 

子供の頃やってる子居たよねてへぺろ

 

 

アレルギーによる結膜浮腫

 

両眼に抗アレルギー点眼と右眼は炎症が強いのでステロイド点眼も

 

白目がブヨブヨしてるるる右眼   ダウンダウン

 


 

何だろう、、、とうとう花粉症になったのかな!?

あまり目こすったりしてないんだけど汗汗
たまに目がゴロゴロするのと痒い程度なんだけどショボーン