コロナ抗体検査とインフルエンザ予防接種もしたよ~ | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

今年の秋は雨が多くて気圧病だわ。眼と頭痛がショボーンあせる

 

新型コロナ抗体検査は、糖尿病で自己血糖測定してる方はお馴染みランセットで指にボチッと針打て採血。そんなに痛くないです。
ちょい血の出が悪いので絞って、、、IgMとIgGのキットに血液滴下します。

10~15分くらいで結果がでます。

 

陰性でしたハートラブラブ

 

インフルエンザ予防接種もしたよチュー

今年もインフル打った腕が2・3日は痛いです。

 

 

コロナ禍でインフルエンザと新型コロナのダブル感染も懸念される。
インフルエンザ予防接は医療従事者・65歳未満は10/26まで待ってねってお達しが厚労省からあって日にち区切られたのでワクチン早く打ちたいっと混乱な感じ。

韓国でインフルエンザ接種後に死亡事例が数十人でたり。

 

コロナワクチンも接種するなら国産じゃないと怖いわ。
 

感染症対策でインフル罹患率は減りそうですけどね。
これからコロナは感染者数より重傷者数が増えるとdangerous
爆弾

 

スーパーコンピューター「富岳」と東大医科研究所でも感染予防にマスクは効果ありとデータでましたね。
N95が一番いいけど苦しいし高いしね。
顔にきちんと密着させて使えば不織布・布マスクもそれなりに効果あるそうです。


屋内は換気も必要ね。