子宮筋腫の超音波検査にいってきた | ■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

■眼窩腫瘍になった~その後 病気いろいろ発症■

眼窩腫瘍になったのでブログってみようかと(*’ω^* )ノ
全部は取りきれなかった眼窩腫瘍の海綿状血管腫
右肩腱板不全断裂でリハビリ
稀な会陰ヘルニアにも罹った~わんこじゃないよ!
子宮筋腫は有茎の漿膜下筋腫も今後どうなるか?!

東京都の新型コロナ感染者数が131人で増加傾向だわ。イヤ~。

総合病院では受付時に手消毒と検温が実施されてました。

熱もOK
ビックリマークさてさて婦人科へ。

去年の6月に子宮がん検診で超音波で診てもらってたので1年ちょいぶり。

先生にその後、会陰ヘルニアはどうなったのかきかれました。

大学病院から報告行って無いみたい
!?
初診は若手の助手先生が診てたけど、執刀医が准教授になって主治医が代わったからはてなマーク

腹腔鏡手術してヘルニア門だけ塞ぎヘルニア嚢あるので後は経過観察と報告。
漿液腫がずっとあるのでクスコはSSでwってお願いしたら使わないで超音波してくれました。

 

2019検診  45.5mm

 

 

2020検査  52.3mm  やや肥大傾向だそうですショボーン

漿膜下筋腫なので症状特にないし経血も多くないのでまた1年後の検診で。
捻転しない事を祈る
ビックリマークビックリマーク