新橋 味仙 | じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

じぇ-ぴ-のへっぽこ釣りと手前勝手なラーメン品評とその他

釣り初心者の備忘録から出発。釣り場の固有名詞はその時の気分で伏せています。
釣り場のゴミは持ち帰りましょう。ラーメンは1人で黙って食べましょう。梅干しは自分で作って食べましょう。出来る限り自分勝手に生きましょう。

おらよー

毎年の健康診断後のラーメン!


悩みました


悩みに悩み抜いて


味仙



名古屋台湾ラーメンに惹かれて、数多ある新橋ラーメン屋の中から選びました



カウンター6席、4人テーブル席2つ

店員全て大陸系の方ですね

囲まれていると日本じゃない気がする ふふ


いきなり来たお水



笑わせてもらいました

さすが新橋クオリティ♪飲み屋主体ですよね


ランチメニューからコブクロセットをチョイス


開店直後で客は私1人


サラダ、ラーメン、コブクロ、ご飯の順で来ました



おおぅ、リーマンランチ笑


台湾ラーメンは



こんな感じ

素晴らしい!

ネギだらけ♪


スープをズズッと


んほー、獣主体だがマイルド

そんなに旨みに重きを置いてなく、飲みやすさを追求

そして飲めば飲むほど


辛い!


今日の東京は33℃にもなるという

自◯行為ですな


ズゾッズゾッと麺を啜る

特筆すべき麺ではない

チェーン店クオリティ


しかしスープが飲ませてくれる

大量の輪切りネギ美味し!

コブクロもネギなのかコブクロなのか判別できないほどネギ沢山


間にフレンチドレッシングがかかっているサラダをハムると、あらまあ乙な味変♪面白い面白い

台湾ラーメンスープとサラダ合いますよ♪不思議


コブクロは甘じょっぱいタレで食わせてくれます

うんうん、飯が進む♪

スープを挽肉と共に啜り、ご飯をばくっ

スープ、飯

アンストッパブル ループ


くそー、穴あきレンゲくれやー!


そして完食


余は満足じゃ


ご馳走さまでしたーーー!!!